忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/29 03 : 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さくらん
CATEGORY : [映画] 2007/03/14 20 : 01
さくらん見てきました!

まず蜷川実花さんの映像が美しかった!
そして、ストーリーも感動的で、期待以上でした!

土屋アンナも意外とマッチして、良かったよ~
不器用でぶっきらぼうながら、繊細な心を持つ
一人のきよ葉という女性がなんかいとおしく感じた。

花魁というテーマを、映像とストーリーで
綺麗に表現していたし、儚い美しさとか、悲しさがすごく伝わった。
衣装や美術もすごく凝ってて素敵でした~


sakuran.jpg








ちなみに、蜷川実花さんの公式ページ
http://ninamika.com/
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<ほわいとでーのできごと | HOME |ロボット>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ほわいとでーのできごと | HOME |ロボット>>

忍者ブログ[PR]