忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 21 : 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほわいとでーのできごと
CATEGORY : [未選択] 2007/03/14 20 : 47
会社のみなさまからいただいた、
ありがたきプレゼントの数々。

↓GUCCIの。超人気チョコらしい!!
200703141925000.jpg











↓お酒。。でもナイス
200703142017000.jpg










ハリウッド御用達
MOONSTRUCKのチョコ
200703142018000.jpg










ハバネロ。。
200703142022000.jpg
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
さくらん
CATEGORY : [映画] 2007/03/14 20 : 01
さくらん見てきました!

まず蜷川実花さんの映像が美しかった!
そして、ストーリーも感動的で、期待以上でした!

土屋アンナも意外とマッチして、良かったよ~
不器用でぶっきらぼうながら、繊細な心を持つ
一人のきよ葉という女性がなんかいとおしく感じた。

花魁というテーマを、映像とストーリーで
綺麗に表現していたし、儚い美しさとか、悲しさがすごく伝わった。
衣装や美術もすごく凝ってて素敵でした~


sakuran.jpg








ちなみに、蜷川実花さんの公式ページ
http://ninamika.com/

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
ロボット
CATEGORY : [未選択] 2007/03/09 15 : 07


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
バブルへGO
CATEGORY : [映画] 2007/03/03 18 : 01
バブルへGOはマジウケた。

難しそうなテーマを本当に上手く描いてて最高!
タイムスリップすることでバブル時代を再現して、
アッシーとかワンレンボディコンとか、やばくない?ってのがいっぱい出てきて
飯島愛とかも何気に出演してるし、それだけでも楽しめた。

それに、政治とか経済が絡む複雑なテーマを
コミカルにストレートに表現したおかげでとても判りやすく、
なんか少し頭が良くなったような、
得した気分が味わえるところがまたGOOD

ラストの展開もぶっ飛んでて超ナイスだと思った。

一番記憶に残ったのは阿部寛の横顔かな^^;
劇団ひとりもいい味出してた~
薬師丸弘子と広末涼子もかわいかった~@@

bable.jpg

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
ドリームガールズ
CATEGORY : [映画] 2007/03/03 16 : 12

ドリームガールズどうでした?

シカゴの脚本家「ビル・コンドン」監督、
アカデミーの有力候補ということで
先週張り切って見に行きました。

私的にはかなりがっかりしました。

ストーリーに深みが感じられなかったのですが。。
映画の導入部分はかなりテンポが速く、
ただ、あまり見なくても良いかなというくらい
ストーリーに影響しない感じで、だから面白みもあまりなく、
感動せずにあっさり終わっちゃった。

エフィーの心情を描いたミュージカルだと思うのですが、
いまいちエフィーの心が伝わらないし、同情できなかった。
エフィーのわがままを無理やり悲劇のヒロインにしてる感じ。
ジェイミーフォックスこそ頑張ってたんじゃないかなって
思った。

しかも、ビヨンセすごく綺麗だったけど、
最後はこれビヨンセの売り出し映画かなって思った・・

でもジェニファーハドソンの歌声は圧倒的!
ビヨンセをもしのいでいたし、すごい新人!

ただ、ポスターとロゴは好き!
アメリカンエンターテイメントって感じ!


logo.gifdreamgirls.jpg



こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ[PR]